

-
Comments*0 / Trackbacks*0
あったかい日々
今日はめちゃあったかいっすねぃ!!電車の中もポカポカしてます^-^
そんな中、ゆっくりと生きてます(笑)^^
でも今週の日曜日はトライアスロン部でマラソンがあって、五キロ走らなあかんとですΣ( ̄◇ ̄*)走れるか不安です!!でも、昨日練習で、自分はめちゃゆっくりやったけど、約9、8キロをめちゃきつかったけど、走れたので、なんとか頑張ってみます!!^∪^

今日は小論文の下書きを完成できて、ハッピー↑↑です・∪・
今日も1日頑張っていきやしょう!!


-
Comments*3 / Trackbacks*0
ごめんなさい。。[:ムニョムニョ:][:汗:]
みなさん、こんにちはわーい
めちゃくちゃお久しぶりですあせあせみんな元気ですかぁ!?ずっと更新してへんで、ほんまにごめんなさい。[:がく〜:]汗ずっとしたいと思っててんやけど。モゴモゴあせあせすいやせんあせあせお母さん(ママわーい)も昨日までに更新するって言ってたのにぃ、ほんまにごめんなさい。
さっき、一回書いて、投稿したのに、全部消えてパーになりましたぁポロリめちゃショックやぁ下向き

お母さんが書いてくれたように、日曜日から熱が出て、ずっとダウンしてます下向き下向きポロリ[:ふぅ〜ん:]
今週の日曜日にダンスの発表があるのに、やばいですポロリしかも、今日そのために大きい練習があるのにぶー汗ダメですねぃ。でも頑張ります!!
ひたすら寝ます!!たらーっ眠たい(笑)
食欲はあるんやけど。たらーっ


そうやぁ上向き昨日、オバマさんがアメリカの大統領になりはったですねぃてれちゃうぴかぴか200万人が見に行きはったらしいっすねぃわーいすごいっすねぃひらめきいいねぃイヒヒぴかぴか
アメリカでは盛り上がってやすかぁ!?わーい


明日から頑張って学校に行きますGO!学校汗
-
Comments*3 / Trackbacks*0
テストです!!
さっき投稿したのに、消されたので、テストのためやってみます!!
-
Comments*0 / Trackbacks*0
へろいなぁ〜〜!!^0^めちゃお久しぶりの更新です!!^^
みんなぁ〜〜!!こんちわぁ^0^こーろです^^めっちゃお久しぶりぶりです!!ずっと更新してへんでめちゃごめんなさい。。。悲しいめちゃいつも更新したかったです。。あせあせついに更新できます!!ラブめちゃうれしいです!!
こーろは日本でなんとか生きてます!!、みんな元気だすかぁ??みんなとずっと話してへんのめっちゃ悲しいです。。寂しいです。。I miss you all soooo much。。です。。みんなに会いたいです!!またひまな時にでもいつでもメールくださいなのです!!えみもまたします!!(ちょっとひと段落ついた後に多分なりますです。。)
今、は大学の受験の準備で大変な状態です、、めちゃ始めるん遅かったから、ギリギリになちゃってんやけど、、ずっとやって一応金曜日に出願間に合いましたぁ!!めちゃきつかったです。ほんまにいっぱい迷惑をかけてしまいました。。ほんまに反省しています。。ポロリ
そんでまた同じところの出願が来週の金曜日までやから頑張ります!!
ほんまに、、ダメな子です。。ほんまにバカでした。。これから、こんな遅い自分を変えて、ちゃんと計画してやっていかなあかんですねぃ。。頑張らなねぃ!!
ちゃんとできる時に更新をしていきたいと思います、みんなどうかよろしくお願いします!!
今、ついに学校も始まりました!!ほんまにみんな優しくて、良い学校です!!やけどちょっとまだ不安があるかんじもします、でも頑張っていきやす!!楽しい高校生活を送れたらいいなぁと思います!!もうすぐ体育祭やぁ↑↑もうほんまに楽しみやぁ〜!!
なんかちょっと最近は不思議な日々です、、なんか変なかんじがすんねんなぁ、、自分じゃないみたいなかんじがたまにするのです。。
多分大丈夫やと思います!!猫2
みんなこんなこーろやけどこれからも末永くよろしくお願いします!!!また会える日をめちゃ楽しみにして待ってます!!
-
Comments*4 / Trackbacks*0
こーろ!!
そして、ちょっと付け足します!!!火曜日についにダンスも再開しましたぁ↑↑↑★めっちゃ嬉しかったです!!!みんなちょっと変わっててみんな、すごいかっこよかった!!やっぱ、すっきやねんおどりーーー!!ラブぴかぴか
-
Comments*8 / Trackbacks*0
お久しぶりぶりのこーろでございます!!^0^
みなさん!!こんにちは^0^お久しぶりぶりのコーロでございます!!みなさん忘れてませんか??生存報告がおそくなってしまって本当にごめんなさい。。。たらーっなんかパソコンが届くまでメールが出来ないのです。。。泣き顔すいません、、でもつながったらすぐメールアドレスといろいろと送ります!!そうなんです!!ついに日本のケイタイゲッツですケータイハートめちゃうれしいです!!また送ります!!あと、もうひとつ大きな報告があります!!このたび、千里国際学園に無事合格しましたぁ!!!!合格星めちゃ安心しましたぁ↑↑↑!!椛堀ちゃん、たきえちゃんほんまにありがとうわーい嬉しい!!
写真を見てたらすごくみんなと会いたくなりました。。。悲しいすごいさみしくなりました。。。早くみんなと会いたいよう〜〜もうこんな変な人に会いたくないって思うかもしれません!!でもこーろは会いたいです!会いますラブラブ
日本はまだ涼しいけど、、ちょっと蒸し暑いです!!おてんきでも久しぶりの日本に帰ってこれて嬉しくもあります!!おはなまたみんなこれからも末永くよろしくお願いします!!猫2また更新します!
-
Comments*6 / Trackbacks*0
お家さんありがとうございましたぁ!!^^
へろう^0^みなさん!!お元気ですかぁ??おてんきめっちゃくちゃ久しぶりの更新です!!てれちゃうすいませんでしたぁ。。。たらーっ
明日でこのパソコンも海を渡り飛行機に乗ってJaponに向かいます!!PC飛行機ということで、もしかしたら、アメリカで出来る、最後の更新かもしれないです。。!!
でも、大丈夫!!また日本でもいっぱい更新をして生存報告をしますので、みなさん生存確認をよろしくお願いします!!んで、一言メッセージを残してちょぅ〜〜ラッキー
本当にさびしいです。。今、部屋の片付けをしてんねんやけど、、なんか、まだこの部屋にいたいというかんじがします!!そんで一番はみんなと毎日のように会えなくなる事です。。。悲しいもう、みんなにはほんまに迷惑をかけまくりの3年間でしたが、、本当にいつも暖かく受け止めてくれてありがとうございます!!本当に感謝しています!!みんな、心の底からほんまに愛しています!!ハートラブラブそして、これからも末永くよろしくお願いします!!次、会える時は、もうちょっとしっかりとした時間にルーズではなくてタイトな人になれるように頑張ります!!おはな
本当に土曜日の事はめっちゃ悪いと思ってます。。反省です。。モゴモゴ
でもすごい楽しかったよぅ!!日本に服ちゃんもつれて帰ります!!(笑)
今日は近所のえみの家族のような、友達の家でバーベキューをしてくれましたぁ!!めっちゃおいしかったあっかんべーいっぱいしゃべれて楽しかったべぃ!!嬉しかったぁ!!大好きラブラブ
みんな!!これからも、アメリカ生活を思い存分楽しんで、悔いなくすごしてねぃ!!
^0^またいつでも暇なときにメールしてねぃ!!
アメリカでの経験は絶対、みんなのためになるし、大切なものとなると思います!!
おっし!!日本帰って、パソコンつながったらすぐに更新します!!
みんな、また会える日まで元気でねぃ!!ラッキー忘れないでねぃ〜〜
Love you guys soo much!! また会える日を楽しみに待ってるべぃ!!
-
Comments*4 / Trackbacks*0
へろいなぁ〜〜
みなさん、こんにちは^0^パー桜ちょっと最近はミシガンの桜も散ってしまいましたが。。今日は久しぶりぶりの更新です!!おはな
バンドのみんなが帰ってきてくれてほんまにうれしいよぉ↑↑↑めちゃさみしかったです。。あなた達がいなければ、どうなる事やらぁ〜〜ポッいや、でも 椛堀ちゃんもMちゃんもいて大丈夫でしたが、、おかえり3人さん!!^0^えびちゃんありがとう船今日はちょっと宿題少なめでうれしいこーろです楽しい
そして今週の土曜日はPromだぁーーーーーカバンハイヒールめちゃ楽しみぃ〜〜
椛堀ちゃんとも一緒に行きたかったよう!!!!しょんぼり楽しんでいきたいと思います!!ニコニコ 
みなさん元気ですかぁ〜〜宿題があるのに更新しているこーろです!!マミん子の更新はめっちゃうれしい出来事でしたぁ↑↑みなさん!!ばんばん更新しましょう〜〜たきえちゃんもねぃ(笑)よっしではちょっとスタディーをしてきます鉛筆2みなさん頑張っていきましょう〜〜〜元気ないけど。。(笑)
-
Comments*2 / Trackbacks*0
へろう^0^
みなさんこんちには^0^こーろです見るみなさんお元気ですきかぁ??
今日、バイオでテストがありめちゃよかったわけじゃないけどまぁまぁよかったこーろですてれちゃうでもまた、明日数学のテストがあるから頑張ります!!
はい、、昨日はですねぃ〜鮒ちゃんの発表会を見に行きまして、めちゃ興奮しました!!ムード!!感激です!!すごいよかったぁぴかぴかカラーガードはほんまに感情が入ってて、動きがやわらかできれかたったぁラブラブそんでついに、ドラムラインはまたまた感動しちゃいましたよぉてれちゃうもう鮒ちゃんとあの早すぎる動き、そんでドラムをたたく人のたたき終わった後のバン、かっこいいです、、星すごい迫力があって、みとれちゃいました!!猫2ほんまに鮒ちゃんおつかれさまでしたぁ!!おはなこれからも試合を頑張って、ボストンでは楽しんできてねぃ↑↑!!めちゃうらやましいよぉ〜〜〜ぶーずるい。。あせあせいいです、椛堀ちゃん一緒に楽しもう!!うそうそ、楽しんできてください楽しい今日はなんもないから宿題を早く終わらせたいと思います!!^0^
みなさんもうすぐミュージカルやなぁ〜〜カチンコ楽しみやぁ〜〜あっかんべー
でわでわまたです^0^
-
Comments*4 / Trackbacks*0
花ざかりの君達へ〜イケメンパラダイス〜最高↑↑^0^大好き^0^
今日、ちょっと遅いですが、「花ざかりの君達へ〜イケメンパラダイス〜桜」の最終回を見まして、もうめっさ感動してしまいましたぁ悲しいもう、いっぱいドキドキしちゃいましたぁ!!最後はもう、ほんまに学校っていいなぁ〜、仲間っていいなぁ〜すごい大切やなぁ、と愛っていいなぁ〜と思いました!!!。。すいません。。恥ずかしい事を。。。汗でもほんまに恋愛をしたいなぁと純粋に思いました抱擁ちょっと恥ずかしいですねぃ〜。。モゴモゴ最後のみずきと佐野のシーンはもうほんまによかったですラブいいねぃ〜後、中津君はちょっとかわいそうやったけど、またすごい良かったです男
すいません今日は変な日記で。。。楽しいとにかくはなきみ大好き〜です!! 
-
Comments*14 / Trackbacks*0
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only